わんわん電鉄

好きな音楽は、鉄道の路線網のように広がっていくものだと思う

『わんわん電鉄』は、おかげさまで2周年を迎えることができました!

ご無沙汰しております、わんわん電鉄です。

 

2021年7月5日をもって、本ブログ『わんわん電鉄』は、おかげさまで2周年を迎えることができました!

ありがとうございます!

 

本ブログを最後に更新したのが、2020年12月31日ということで・・・・・・!!

なんと7ヶ月も放置してしまいました。

しかも、前回の「1周年記念記事」から、なんと5本しか記事を書いておりません・・・。

 

 

私事ではありますが、色々とやらねばならぬことがかさんでしまい、「歌詞を味わい、解釈してブログを書く」ということをする余裕がなくなってしまうほどに多忙でありました。

放置している期間も、毎日いくつかアクセスを頂いておりまして、本当に嬉しい限りです。心より感謝申し上げます。

これからは少しずつ記事の更新の頻度を上げていき、歌詞の「解釈」の蓄積・多様性の向上に少しでも寄与できればと思います。また、読んでくださる皆様にとって、「面白い!」と思って頂けるような記事を書けるよう努めます。

 

それでは、今後ともわんわん電鉄を何卒よろしくお願い致します。