わんわん電鉄

好きな音楽は、鉄道の路線網のように広がっていくものだと思う

『わんわん電鉄』は、おかげさまで3周年を迎えることができました!

ご無沙汰しております。わんわん電鉄です。

 

本ブログ『わんわん電鉄』は、2022年7月5日をもちまして、3周年を迎えました!

ありがとうございます! 

 

年々、記事の更新数が減少気味で、3年目は、4本しか記事を更新することができませんでした。私生活がバタバタしていて、そのうえ、精神的に参ってしまうことが多かったために、記事執筆に手を付けることが難しかったからです。

 

 

もっとも、私は本ブログの運営を終了するつもりはございません。細々とでも、続けていきたいと思います。なぜなら、まだまだ私なりの解釈を書きたいな〜と思うような曲がたくさんあるし、私の大好きなスピッツの新曲も次々に発表されてきているからです。

 

これから、面白いな、なるほどな、聴いてみたいなと思っていただけるような解釈・まとめ記事を書いていけるよう努めてまいります。

4年目の『わんわん電鉄』も何卒よろしくお願い申し上げます!